リフォーム業を名古屋市で営み身に付けた経験と集客の知識をブログで還元いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

名古屋にてリフォーム業を営みマーケティング・住宅に関する記事を執筆

名古屋市青山台に本社を置きリフォームやリノベーションを主に集客がある店舗様に向け提供し、施工とデザインに集客の付加価値を付けて、お客様のお店の経営支援や店舗スタッフの研修まで行っており、住宅のリフォームについての記事も掲載しております。
そうして名古屋でリフォームや経営支援の経験を積み重ね、その時に得たノウハウを、ブログを通して皆様へ発信しています。読んだ次の日から手軽に実践できる集客ノウハウから店舗の改装とマーケティングの関連性まで、様々なテーマで記事をお届けいたします。

中古物件をリフォームして安くマイホームいつかはマイホームを持ちたいと考えてはいるけど、土地を購入して新築を建てるのは難しい…、というご家庭の…

新築よりも工事費用を安く抑えられる新築は、今ある住まいを一度取り壊して一から建て直す必要があることから、完成するまでに半年から1年以上かかり…

新築以外の選択肢として価格を重視新築は、今ある住まいを一度取り壊して一から建て直す必要があることから、完成するまでに半年から1年以上かかりま…

住み慣れた雰囲気の良さはそのままに利便性が高められる住宅リフォームは、そこに暮らす家族が気持ちよく過ごせる環境を整えるだけでなく、ライフス…

この度新しくホームページ公開させていただきました。ブログ更新で様々な情報を発信していきますので、ぜひご覧ください。

リフォームという形で集客支援を、名古屋を中心とした愛知県全域のお客様へ展開し、その経験を活かしてブログではマーケティングに関する記事を多く執筆しております。デザインは店舗のイメージや、オーナー・店長のお店に対する想いを具体的に形づくる要素だけあって、お客様に与える印象にも大きく関わってまいります。もちろん一番は接客等といったサービスの質が印象に残ることとなりますが、サービスを受ける前のお店への入店理由、店内での居心地の良さやリピートの有無等に、デザインは大変大きな影響を与えるものです。
ゆえにデザインは芸術的な表現方法という一面以外に、集客ツールとしての一面も持ち合わせており、名古屋のお客様へ展開するリフォームではその両側面を活かしたものを提供することを強みとしています。ブログを通してデザインとマーケティングの関連性についての記事等を読者様へお届けしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。